

ぽつぽつと

MUGENののワさんの動画作っているのですが、
動画を作るなんてのがごったニ!の超次元リレー以来なので
どうも動画作成の勝手を忘れてて微妙に難航中。
VSってこんなに扱い難しかったっけ?
と首を捻りながらぽつぽつと作ってます。 

昇竜どころか波動拳すら安定して出せない
自分にゃ必殺技紹介の動画を撮影するのですら一苦労。 
まあもう少しで出来るので今暫くお待ちください。


最近見た動画のお話。
普段MUGENのストーリー動画というものを
余り見ないのですが、思わずティン!と来た
作品があったのでご紹介。





文字通り女神転生×アルカナハートなストーリー動画なわけですが、
雰囲気といい、設定といいツボにドストライクでした。
思わず広告にポイントを入れてしまうくらいに。

一部呼称が揺らいでたり、メッセージウィンドウが重なっていたりと
若干気になる点はあるものの、全体的に会話のテンポが良く、
アルカナの"明るさ"を出しながらも、メガテンの雰囲気を上手く出してる部分が
面白く、久しぶりに続きが楽しみな動画出来ました。
早く次の話うpされないかなー

そういやアイマスターさんと七夜月風さん以外に独眼ちゃんが出演してる
ストーリー動画ってあるんですかね?

のヮの

 なんか最近拍手やコメントでののワさんまだですか?との声が多いので
ちょっとだけ進捗状況というかスクリーンショット公開。
 いまは通常技やシステムの実装一通り終わって必殺技の実装、調整段階ってとこです。
 毎夜ああでもないこうでもないと皆で頭を突き合わせてがんばってる最中です。
 完成度は50%弱くらい? まあ近い内に動画で進捗をお伝えできる気がしないでもない気がするので
 今暫くお待ちください。 

ののワ0


ののワ1


ののワ2


ののワ3


ののワ4


ののワ5

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

特殊イントロはじめました。

DvsG.jpg  Acanon

街中出逢って誰お前グランプリや、作品別街中出逢って成長グランプリ死闘を繰り広げた
アオバ氏製作のジェラートに対独眼ちゃんの専用イントロが追加されたとのことで、
急遽イントロ対応のために更新いたしました。
ジェラート製作者のアオバ氏とコメントで教えてくださった方、本当にありがとうございます。
このようなことがあるとは想像していなかったので製作者のフヒネ氏ともども軽く小躍りしそうです。

そして動画であずささんが見れないとの声があったのでエア独眼エレジーをどたぷーんキャノンに変更。
これで一撃必殺以外でもあずささんの勇姿が拝めるようになりました。

千早リフレクターに関しましては、弱中強で持続、硬化時間が一緒だったのを変更し、
持続、硬化時間に差がつきました。

その他の変更点は細かいので省略!
プロフィール

はいたん

Author:はいたん
英名:Mizoochicrashらしいです。
見る専です。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マイギルド
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
