

春香さん大進撃


ついにののワさんのAI公開されました。 製作者のあどやごさんありがとうございます!
これからの活躍が楽しみですねー。
また別の方もののワさんのAI作成中とのことでそちらの完成も楽しみです。


そしてふうりん氏の真に続いてハロヴェリ氏の春香が公開されましたねー。
このまま行けばクリーチャーや派生キャラじゃないアイドルが全員勢ぞろいしそうですね。
こちらも大会等での活躍が楽しみです。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

ののワさん荒野に舞う



てわけでののワさん更新ですん。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

アイマスハート

パルPのMUGEN×アイマスの架空戦記『アイマスハート』にののワさんが出演していたので


アイマス×MUGENストーリー動画の先駆けとなったこの作品、
所謂異世界ワープ物っぽいのですが、上手いことアイドルが闘える理由付けをしていて
カオスなMUGEN世界も相俟って面白いです。 オススメ。

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

βのヮのβ

・ののワさんは『使ってて楽しい』を基準に作ってます。
 基本的にAI搭載した時の強さ、挙動はあんまり考えてないです。
 理想は『人対人で使ったときに面白い』って感じです。
 できるだけそうなるといいなーって思ってます。


・ののワさんの当たり判定は立ち状態でクラウザーの上段ブリッツボールが
 ギリギリ当らない大きさに設定してあります。

 アレです、タン先生みたいな感じで

・完成版配布時には改変自由となりますー。

追記:ののワさんβ版公開です。
来て見て触って愛でてみてね。

のヮの

てわけでののワさん動画できました。



これでシステム周り、通常、特殊技、必殺技の実装が終了、
残るは超必殺技の実装と全体的な調整といったところでしょうか。
とりあえず眠くて文章が浮かばないので後で書きまふ

theme : アイドルマスター
genre : ゲーム

プロフィール

はいたん

Author:はいたん
英名:Mizoochicrashらしいです。
見る専です。


最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
マイギルド
RSSリンクの表示
検索フォーム
リンク
ブロとも

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
